ヤーマンのアセチノスマート IB-7口コミ情報 その1

エステのハンドマッサージのような「揉みだしケア」を実現するのが
ヤーマンのアセチノスマート IB-7

ジェルクリームも必要ないので、思い立ったときがアセチノタイムです。

気になる効果の程は?参考になりそうな口コミ情報をお届けします。

 ▼ヤーマンのアセチノスマート IB-7口コミ情報 その1▼

きっかけはエステでセルライト除去のお試しでした。
機械を使う体験でしたがあまりの痛さに悶え苦しみました。

これが6回?もう無理無理。

だけど放っておくとまた付いてくるとのこと。

何かいい方法はないかと探していたとき出会いました。

届いてからもう毎日の日課です。

お手軽なのはお風呂ですること。
入浴しながら出来るので時間短縮。 汗もかけて一石二鳥です。

ピチピチだったスキニーに余裕が、
パンツのウエストに隙間が、使い始めてひと月経ってません。

でも欠かさずド真剣にやってる結果だと思ってます。

まだまだ続けなければなりませんが明るい未来が見えるので苦になりません。

 でも最初のプロの手が生きていると思うので、
まずそこから始めた方が効果が出やすい気がします。


 *** ここまで ***

セルライトは放置していてもなくなりません。
それどころか増えていくことも。

血行がよくなっている入浴タイムにおくなうのが ご自宅セルライト対策の決め手です!