ヤーマンのアセチノスマート IB-7口コミ情報 その2

エステサロンではセルライトの除去マッサージのことを
 「セルライト潰し」というそうですが
コレ聞いただけで痛そうな感じがします。

ヤーマンのアセチノスマート IB-7なら
セルライトをつぶす感じではなくにもみ出します。

多少の痛みはあるでしょうが、心地よい痛みだそうで、
 悶絶するようなものではありませんからご安心ください。

 気になる効果の程は?参考になりそうな口コミ情報をお届けします。

 ▼ヤーマンのアセチノスマート IB-7口コミ情報 その2▼

まず、顔に使用した感じは、ゴロゴロと顔の筋肉がほぐされる感じで、
翌日化粧のノリが良いです。

やはり、毎日使う価値はあると思います。

そして、ボディ・・・う~ん♪気持ち良くほぐされます。

 なんだか、身体からポカポカする感じがしまして
(お風呂の中ではなく、まだ外で使っています)
中々良いです。

個人的に、身体を温めてからの使用が良いと思いました。

私は、生姜紅茶が好きなのですが、
ホットで紅茶を飲んで、お風呂に入り、
 お風呂から出てから(防水ですが、まだお風呂に浸けなくなくて(笑))使います。

エステは通うには、金額が高いし、
自宅で手軽に揉みほぐしができるのは最高です。

重さも、他の方は、重いと言っている方もいますが、 私は、あまり気になりません。
 かえって、重い分、筋力UPに繋がれば、一石二鳥。
地道に、頑張りま~す。

*** ここまで ***

そうなんです。 エステのほうが結果がよいのはわかりますが、
金銭面を考えると、続きませんよね。
アセチノスマート IB-7なら1回分の料金で
好きなだけセルライト対策が自宅出でいます!